芸能・アイドル

2007年4月26日 (木)

工藤静香 サーフィン 車の陰で生着替え映像大公開!!

工藤静香 サーフィン 車の陰で生着替え映像大公開!!

工藤静香がサーフィン前の車の陰で生着替え映像大公開!!今では誰もが知る木村拓哉の妻!!木村拓哉と結婚したときには木村拓哉のファンからかなり嫌がらせを受け鬱状態だった工藤静香!!絵もかなり有名だが…!!木村拓哉の趣味でもあるサーフィンでのハプニング流出映像!!

Shizuka03

工藤静香は1984年第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」に出場。同コンテストの同期には国生さゆり、渡辺美里、松本典子、網浜直子、斉藤さおりなどがいる。木村亜希、柴田くに子(後の森丘祥子)と「セブンティーンクラブ」の一員としてデビューしたが、1985年に解散した。その後、工藤静香はMOMOCOクラブのメンバーになり、その後「おニャン子クラブ」のメンバーとなった(会員番号38番)。おニャン子クラブ(以下、おニャン子と略)の生稲晃子・斉藤満喜子とユニット「うしろ髪ひかれ隊」を結成。

013

1987年8月31日、『禁断のテレパシー』でソロデビュー。その後ヒット曲を連発し、1980年代後半から1990年代前半を代表する女性歌手の一人となる。特に1989年は『恋一夜』『嵐の素顔』『黄砂に吹かれて』と50万枚以上の大ヒットを連発し、その年のシングル年間ランキング上位10曲の中に3曲入った。『黄砂に吹かれて』はオリコン6週連続1位の記録を持っている。またこの曲でTBS系『ザ・ベストテン』最終回の1位を飾った(おニャン子関連の曲でベストテン第1位を獲得したのは工藤静香ただ一人である。また1988年年間ランキングでも6位に入った)当時はおニャン子を手がけた作曲家・後藤次利の作品が多かった。

工藤静香がサーフィン前の車の陰で生着替え映像大公開!!

サンプル画像から

20061209060911

20061209060853

ある雑誌でのものはここまでだったが映像として残っているものを見れば一目瞭然!!掲載できない部分がハミ出ていて一生懸命直したり整えたりとかなりの映像!!

工藤静香のオッパイからヘア!!派手パンティーを脱ぎヘアがでている映像は必見!!

かなり話題になった貴重映像!!久しぶりに期間限定公開!!

【生着替え・ヘア・オッパイ・ハミ毛】

工藤静香 番組での黒の透け透けパンティーからヘアが見えた映像!!予想通りの黒の透けパンティー!!

Cpkudosizuka01

動画は⇒ 【こちら】

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ